
-------- | --:--


隣地探鳥(田)

2012-11-10 | 23:26

今回は2週間ぶりの探鳥に出かけました。
ぐるぐると色々回りましたが、成果は微妙でした^^;
せめて取れた写真を掲載していきます(´∀`)

続きます


まずは最近増えた「ジョウビタキ」さん
逆行で目が頭に同化してしまうので、順光側にまわってなんとか撮影
20121110-001


(´∀` )(´∀` )( ゜д゜)(´∀` )(´∀` )(´∀` )
都会では数が減っているという「スズメ」の集会
20121110-002


今回見たかった「チョウゲンボウ」は遠くで飛んでばかりでした。
たまたま近くを通ったときの後姿 orz
20121110-003


その後別の場所をまわりましたが、いつもの場所に人がいたりして、ぜんぜんだめでした。
地元の「カワセミ」にもチャレンジしましたが、警戒心が強く失敗


自宅に帰ると、周辺に「モズ」が。まるっこくてかぁいいですね(´∀`)
20121110-004



今回は以上です。
(鳥種掲載割愛)

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

