
-------- | --:--


最近の探鳥 ~お久しぶりです~

2014-11-11 | 23:55

久しぶりに鳥さんを探してきました。

まずはアオジ。。。アオジ?
201411xx1-001

次はカシラダカ? 色の多いカシラダカ?
201411xx1-002

201411xx1-003

アオジ。。。 久しぶりに鳥を見るとこれだから困ります( _ _ )
201411xx1-004


写真が多いので、折り畳みに続きます


ホオアカも撮れました。全部右向きだコレ(ノ∀`)
201411xx1-005

いつの間にかジョウビタキが出るようになってました。綺麗です。
201411xx1-007

なんだろうと思って撮ってた鳥は、ベニマシコでした。この場所で見るのは初めてです。
201411xx1-006

少し色がついてます。雄のベニマシコを撮るのも初めてです^^
201411xx1-008

今季初のノスリです。よく止まっている鉄塔からの飛び出しがうまく撮れました!
201411xx1-009

201411xx1-010


久しぶりの探鳥でしたが、沢山の鳥が見られて満足です( _ _ )

Comment

Post a comment

Secret

