
-------- | --:--


地元探鳥(山里)

2012-11-25 | 22:54

今回は、最近聞いた場所である地元の山里を探鳥しました。


続きます



まずは「アオジ」から。暗い茂みに多くいますね。暗い茂みは敵です(´Д`)
20121125-001


電線には「モズ」が。穀物みたいなのをつまんでます。
20121125-002


本日の証拠写真「ルリビタキ」また一度きりでした。今回は何とか青いのがわかります。
次あたりで完全なものが撮れるのか(`Д´)
20121125-003


こちらは初見の「カイツブリ」
カモと思って撮ってたのでこんなのしかありませんでした。気づいたときにはすすっと遠くに消えてました。
20121125-004


地元で餌付けされた「ヒドリガモ」はデジスコならではのこの大きさで楽しみました。
20121125-005


近くには大量のカモメ類がいましたが遠かったので。。。



夕日を浴びた「イソヒヨ」さんに挨拶して終了です。
20121125-006


次こそは「ルリビタキ」の綺麗な写真を!(`Д´)

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

