
-------- | --:--


タカサゴモズ

2013-03-05 | 12:00

珍鳥タカサゴモズです。


IMG_2972.jpg

普通の「モズ」よりも一回り大きく、太い通眼線と灰色の頭が特徴的です。
ちなみに、こちらが普通の「モズ」です。
IMG_3163.jpg

ぜんぜん違いますね。


こちらは夕日を浴びた状態。橙の毛が強調されて凄く綺麗でした。
IMG_3169.jpg

ちょっと透明感のある尾羽が素敵。
IMG_3231.jpg

背中も綺麗な配色です。
IMG_3106.jpg

お腹が濡れてしんなり。実際に水浴びは見れませんでしたが。。。
IMG_3273.jpg


飛翔シリーズ
Ex0001
Ex0002
Ex0003



おまけの動画です。





野鳥を撮ってて楽しいことのひとつに「何に出会えるかわからい」というのがあります。
こんなところで、こんな鳥に。。。ドキドキの瞬間がまた味わえますように。

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

