スポンサーサイト

-------- | --:--


タぬき現る

2012-12-10 | 00:06

今週末はえらく風が強かった。
途中で初めて三脚ごと倒しそうになってあせりました。


続きます


今回は「タゲリ」がいるかもということで、少し遠くの田んぼへ行ってきました。
そして見つけたのは。。。
IMG_3737.jpg

「ケリ」2羽でした。 ”タ”をどこに置いてきた。。。 orz
でも初見。想像していたよりも大きくてびっくり。


日は変わりまして。同じく風が強かったです。
河川敷に初見の「ベニマシコ」が。超シャイでこんなのしか撮れませんでした。
IMG_4009.jpg


前回「ルリビタキ」を撮影し場所で再度チャレンジ
撮影には成功しましたが、これも超シャイで遠かった。そして、やはり青くなく。
IMG_4065.jpg


青いのは「カワセミ」でした。今回は前回より明るかった。
IMG_4086.jpg


最後に道を歩く「イソシギ」を見た。そのまま隣の家の玄関へ(´Д`)
IMG_4091.jpg

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

