
-------- | --:--


青へ

2012-12-31 | 00:08

カモ。 カモ。 カモ。
こちらはマガモ、ヒドリガモ、カルガモが大多数を占めているのですが、
別のも混ざっているよー と教えていただきましたので探しに。
20121229002

見つけました。オナガガモです。スレンダ~(*´Д`*)
ちょうどヒドリガモと一緒に撮れましたので違いがわかりやすいです。
長い首、長い尻尾。やはりスレンダー。素敵。

20121229001

翼の下にオレンジを持っていました。どこまでおしゃれなんでしょう(´∀`)


20121229003

一緒にいたコチドリ
(イカルチドリとのご指摘を頂きました。ありがとうございます。)


20121229004

綺麗に撮れましたので。カシラダカ。


ところかわって、青いルリビタキを探しに。
20121229005

早速ルリビタキ♀がお出迎え。青いのはなかなか出てきてくれませんが、
この場所、ルリビタキが多い。ハゼの実最強。


いました。青い子です。
ハゼの木の隣の緑の中からちらちらと出たり入ったり、入ったままだったり。
なかなか姿を見せてくれませんでした。
20121229006

タイミングが少なく、背中からのショットがありませんでした(´・ω・`)
タゲリに引き続き、再挑戦必須。もっと青い子もいた気がしますしね^^

今回も動画とりましたので、うまいこと編集できれば追記します。

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

