
-------- | --:--


初撮2013

2013-01-13 | 15:54

2013年の初撮は久しぶりにEOSm4+428の組み合わせでの撮影です。

20130113001-1



久しぶりの感想は。。。前より遠く感じる(´Д`)


20130113001-2



近くに止まったジョウビタキ♀。やはり画質は最高(*´Д`*)
しかし、見えてる画面のまま撮れるデジスコの感覚と100前後から1000オーバーへシフトする
SSの感覚などが影響し、暗い画像を量産 orz

なんとなく扱い方を思い出してきたころには、その重さに参りだしたころ(ノ∀`)

20130113001-3



急に飛び込んだ綺麗なオスのキジを撮って初撮終了です^^

Comment

Post a comment

Secret

