
-------- | --:--


平成24年 トビ特集

2013-01-22 | 18:50

今回は、港の多いこちらでは常にたくさん飛んでいるトビの特集(平成24年撮影分)をやってみます^^


まずは1枚目。かなり初期の写真です。一応レンズは70-200から456に変わってました。
最初は飛んでる鳥を綺麗に撮りたくて、トビばかり撮ってました。それ以外もよくわかりませんでしたし。。。
2012-tobi-1


2枚目はすごく近くを飛んだトビです。ダイナミック! だけど、くちばしにご飯粒が付いています(ノ∀`)
2012-tobi-2


3枚目はいかにも海の子っぽい姿のトビです。羽がぼさぼさでワイルド。
2012-tobi-4


お次はぽてっと止まった丸いトビ。おそらく私の24年中のトビの写真で一番かわいいトビです(*´Д`*)
2012-tobi-3


最後に一番新しいトビの写真。これはデジスコ手持ち撮影の試写を試みたものです。妙に甘いです^^;
2012-tobi-5



※前回更新記事の写真をクリックで大きく見えるように修整しました。

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

