
-------- | --:--


遠路遥々

2013-02-19 | 19:50

遠路遥々やってきた鳥さんを遠路遥々見に行ってきました。

マナヅルといってツルの仲間です。
2013xb20-001

この個体は、海外で飼育されていたものが放鳥されたもので、そのせいか人慣れが凄いです。
おかげで、いつもの装備で行った私はかなり離れなければならず^^;

2013xb20-002

どアップを撮るのは容易です。
鳥に離れてなんて、普段は思いもしませんが。。。
どの鳥に関しても、近すぎず遠すぎず適度な距離感を得たいものです。

2013xb20-003

貴重な引きのシーンです。若干の雪がツル感?を引き立てます。
(その雪のおかげで道中ヒヤヒヤしましたが)

2013xb20-005
2013xb20-004

大型の鳥はやはりこのブロックの大きな羽、翼に惹かれます(*´Д`*)
残念ながら、翼を広げたところは見せてくれませんでした。
時間が押していたので、早々と機材をしまっていると軽く飛翔。
毎回鳥さんには楽しく遊んでいただいてます(´・ω・`)




今回片道5時間弱かけて遠征した私は、次の日の夕方までほとんど動けませんでしたとさ(ノ∀`)

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

