
-------- | --:--


クロサギ

2013-03-31 | 20:57

最近忙しいので久しぶりの更新です。


照準器の調整をしていると、浜辺にクロサギが飛び込んできました。
2013-03-31-001


その後、もう一羽飛んできて。この場所ではよくクロサギを見るのですが、2羽見たのは初めてです。
2013-03-31-002


サギとかって餌を狙うときはものすごい速さで走りますよね。そんなんだから、やってみました。
2013-03-31-003

餌追いダッシュの流し撮り^^ そこそこ上手くいって満足(´∀`)


撤収作業をしていると、目の前にイソヒヨドリが止まってさえずっています。
さえずりの時の羽パタパタかわいい(*´Д`*)
2013-03-31-004

さて、私はどこでしょう。(スズメです^^)
2013-03-31-005

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

