
-------- | --:--


カメラ頼りの速写術

2013-07-02 | 23:55

今回は知り合いの方々にお誘いいただき、遠征してきました。

オオジシギが鳴いていました。アザミの花&オオジシギ
2013xxxx01-001

飛びました。ピン甘です。
2013xxxx01-002


今回目的のハリオアマツバメです。すごいスピードで飛んでます。
2013xxxx01-006

そのままの勢いで水面に水を飲みに来ます。
2013xxxx01-004

スピードに大苦戦。連写頼りです。
2013xxxx01-003
2013xxxx01-007

↓今回の個人的ベストでした。雰囲気重視・この写真だけノートリムです。
2013xxxx01-005



※ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。
 今回はお誘いいただかないと行かないような遠方で、おかげさまで色々貴重な体験ができました。
 またの機会もぜひよろしくお願いいたします( _ _ )

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

