
-------- | --:--


真夏の偶然

2013-08-04 | 22:41

何となく車を走らせてたどり着いたダムでイワツバメの大群に出会いました。
最初何が飛んでるのかと思いましたが、下を見ると全部イワツバメでした。
2013-08-03-001

上部にもたくさん止まっていました。
2013-08-03-002

何が起こったのか、急に植物に群がりました>o<
2013-08-03-003

並んで日向ぼっこです。ダムで水浴びしたあとのようです。
雨不足でダムの水位がすごく低かったので、水遊びは撮れずです( _ _ )
2013-08-03-005

ダム側面から飛び出た植物も人気のスポットです^^
2013-08-03-006

最後に爆笑をもたらしたポーズ。しばらくこのままで固まってましたよ^^
2013-08-03-004


陽炎に苦戦しました。

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

凄い数^^

凄い数のイワツバメですね、特に1本の枝に群がっている画像が素敵です^^

  • 2013-08-06 | 07:03 |
  • ケチャップ姉さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます

本当に凄い数いてました。
幼鳥が多かったように思います。
側面の枝は良い休憩所のようです。
ダム壁の上、乗り出して見える位置にぽつぽつ枝が
あって、コンデジでもかなり寄れました^^

  • 2013-08-06 | 07:46 |
  • Tato URL :
  • edit

Post a comment

Secret

