
-------- | --:--


再戦!涼しいお山

2013-09-24 | 17:00

先月行った涼しいお山に再度お邪魔しました。
朝早く行ったのですが、霧でどうにもならず。。。

最初にまともに撮った写真がネズミです^^
調べると尻尾が長いようなのでヒメネズミかな?と思います。
まったく人怖じせず、むしろ近寄ってきたのでコンデジでも何枚かいただきました。
20130923-004

カワガラスが近くに出てくれましたが、逆光でうまく姿が写せず。Rawで出してみました。
20130923-005

カケスもそこそこ近くに出たのですが、枝かぶりが多かったです。
20130923-003

カラ類混群のビッグウェーブでゴジュウカラが近くに飛んできました。
20130923-002

20130923-001


前回より不調気味でしたが、大好きなゴジュウカラが近くで見れて満足です(´∀`)

Theme : 野鳥の写真
Genre : 写真

Comment

Post a comment

Secret

