
-------- | --:--


秋の拡大祭り

2013-10-14 | 11:48

秋の素敵な陽気の中、鷹の渡の観察に行ってきました。
鷹はちょこちょこ飛んで来たのですが、風が強く、高めが多かったです。

ゆえに拡大祭り開催です^^

まずはこれ↓ まだ小さいですネ(´・ω・`) ハヤブサとお見受けします
20131013-005

これまた小さいですが↓ ツミと思われます
20131013-002

結構近くに来ました。 サシバじゃないでしょうか
20131013-001

これも同じぐらいの近さ? これはハチクマでしょう
20131013-003

かなり近いです。 これもサシバ?
20131013-007

一番近くを飛びました。 これはノスリですね。分かります。
20131013-004

終盤トビが乱舞していて、トビと思って撮っていたのですが。。。ハチクマ!?
20131013-008

思わぬサプライズでした^^

しかしこの日の真打は帰り出してからの登場!
帰ろうと車を走らせると道端に岩が。。。と思ったら狸の子?でした。
20131013-006

車からコンデジで。つぶらな瞳がヤバかったです。
逃げないようにと思ったのですが、寄ってくるんです(>∀<)ノシ
すぐ轢かれそうなことだけが心配です。

Comment

Post a comment

Secret

