
-------- | --:--


珍しく夜行動

2014-01-15 | 22:12

せっかくの3連休だったので、最近名前だけ聞きかじった
月光写真というジャンルをなんとなくイメージで撮影してきました(ノ∀`)

前景があったほうが様になりますね。岩ですが( _ _ )
201401xx1-001

地元夜景。普段は見ない絵なので、すごく不思議。
201401xx1-002

こちらはかなりなんとなくな切り取り。
201401xx1-004

最後は3連休中の私のお気に入りです^^
201401xx1-003


どの写真もシャッタースピードは1分ぐらいです。
こうして、夜に明るい写真を撮るのは普段と全く違った世界が見えて、大変面白かったです。
またふらっと夜出したいと思います(´∀`)

Comment

Post a comment

Secret

