
-------- | --:--


久々の大阪2

2014-04-17 | 17:30

大阪遠征の続きです。

黒いノビタキ(夏羽)を見に! 地元でも聞いたことがあるのですが、見れてなかったので。
201404xx4-1-014
201404xx4-1-012
201404xx4-1-013

コムクドリも出てるとのことだったので。メス1羽を何とか撮影(ノ∀`)やっぱりコムクドリは難しい。
201404xx4-1-015


お次はオオソリハシシギです。もう書かなくてもいいかもしれませんが、初見です丶(´、ゝ`)ノ
201404xx4-1-016
クチバシの根元まで砂に突っ込んで、餌を取ってました!
201404xx4-1-017

そして、大本命にしてたコマドリがお目見え!見れて良かった!(>o<)
201404xx4-1-018

人が少なくなった頃に意地で接近。なかなか綺麗な写真が撮れました!
201404xx4-1-019


大変疲れましたが、その分大変楽しく充実した大阪遠征になりました^^



※大阪でお会いしたみなさん、お世話になりありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いいたします( _ _ )

Comment

こんばんは!

こんばんは!

先日は、大阪への遠征、お疲れ様でした。
素晴らしい鳥果で良かったですね~。
私は、当日は、空振りで、すごすごと帰りました(笑)。

昨日は、大阪城公園で「オオルリ」の”乱舞”に出会い、
ほっとしております。
これで、今季も、青・赤・黄が撮れて喜んでいます。

また、機会がありましたら大阪へお越しください。

  • 2014-04-18 | 20:43 |
  • AYU URL :
  • edit
こんばんは^^

>AYUさん

こんばんは!

大阪ではお世話になりました。
素晴らしい鳥果は大阪の皆様のご親切のおかげです^^

オオルリの乱舞を楽しく撮影されたということで、
羨ましいです。追い掛け回してもいいことありませんからねぇ。

またお伺いした際にはぜひよろしくお願いします。

  • 2014-04-18 | 21:00 |
  • Tato(タト) URL :
  • edit

Post a comment

Secret

