
-------- | --:--


涼しいお山へ

2014-05-04 | 23:09

今回は今年初の涼しいお山へ行ってきました。

着いて早々、駐車場脇の木にヒガラが巣を作っているではありませんか!
201405xx1-002

巣材を運んだり、穴の中を整理したりしてましたよ^^
201405xx1-003

木の上方で小さい影がぴょんぴょん。カラ類かと思って撮ってたらキクイタダキでした。
証拠写真のみですが嬉しいライファーです丶(´、ゝ`)ノ
201405xx1-004

さらに飛び込む鳥影!これまたうれしいライファーのアカゲラです♪ 何とか撮りました^^;
なんとオオアカゲラも出たのですが、頭の端しか写りませんでした orz
201405xx1-001


 後半に続きます。。。

Comment

Post a comment

Secret

