
-------- | --:--


涼しいお山へ2

2014-05-05 | 19:00

涼しいお山の続きです

撮影したかったキバシリ。すぐ見つけたのは良かったのですが、条件が悪く。。。 ここにいます!
201405xx1-011

2度目のチャンスはこれが限界でした(´・ω・`)
201405xx1-007

次も撮影したかった大好きなゴジュウカラですが。。。
個体数が少なく、真後ろに止まったのにも気づかず( _ _ ) これが限界でした orz
201405xx1-006

そして、今回たくさん見られたミソサザイです^^ 巣材を運んでいるようです。
201405xx1-012

近くでさえずってくれました。去年は小さくしか写せなかったので^^
201405xx1-014
201405xx1-013

またまた課題の残るお山でした。要リベンジです!


なんだか最近、撮影枚数が減ってきているようです。何かにもったいない気があるのかな。要注意。
体力と撮影根気も足りないのでもっと頑張らないとです(><)

Comment

Post a comment

Secret

