
-------- | --:--


寒山から寂城1

2014-05-14 | 23:26

知り合いと一緒に、3度目の涼しいお山です。

行くたびに表情がまったく違うお山。
この日は朝から昼まで強い風が断続的に吹き荒れてました( _ _ )

そんな中、倒木の上に現れたルリビタキ♀。ププッピドゥな感じに(ノ∀`)
201405xx2-004

くすんだ色の♂がいてました。
201405xx2-005

前回、ゴジュウカラがたくさん撮れた付近ではヤマガラが近くで遊んでくれました。
201405xx2-001

ゴジュウカラもいてました。
201405xx2-003

そして、最接近! ノートリです。さらに最短も割ってきて。。。(>0<)ノシ
201405xx2-007

いつものルートではヒガラが巣材を運んでいました。
201405xx2-008

今回はキクイタダキの姿の分かる写真が撮れました^^
201405xx2-002


暗いままの設定で撮ったのでテッカテカですが、決定的瞬間でした( _ _ )
201405xx2-009

そして、今回もキバシリを見ることができず orz 
また悔いを残してきてしましました(ノ∀`)



※こんなのもいてましたよ^^  ハクビシンでしょうか?のそのそ歩いてました。
201405xx2-010
201405xx2-006

Comment

Post a comment

Secret

