
-------- | --:--


尾羽を振るミソサザイ(GIFアニメ)

2014-07-05 | 19:58

※クリックで再生します丶(´、ゝ`)ノ

201407xx1-001

雨にも負けず

2014-07-02 | 19:43

風にも負けず、毛虫にも、夏の暑さにも負けぬ強靭な精神をもち、
欲は。。。欲はいっぱい! そんな遠征に行ってきました(´∀`)

そんな遠征先は去年も行きました。ハリオアマツバメが水を飲みに来るお池です。
201406xx1-002

雨が降ったり止んだりする中、構えた周りには毛虫がいっぱい! 粘りました( _ _ )
201406xx1-001

去年より飛来数が多かったのが救いです。
201406xx1-004

今回のベストだと思います。厳しい状態の中、そこそこ写ってくれました( _ _ )
PCで写真を確認してから見つけた1枚なので、完全に意識外の撮影ですが^^;
201406xx1-003

口を開いてるのもありましたが、水面に付いてませんでした。
201406xx1-005


できれば今期、もう一度挑戦したいですネ(`・ω・´)

餌を運ぶアカショウビン(GIFアニメ)

2014-06-20 | 18:00

※ クリックで再生します( _ _ )

201406-003s

歌うゴジュウカラ(GIFアニメ)

2014-06-19 | 21:32

※ クリックで再生します^^

20140619-001

あの能面が帰ってきた!

2014-06-10 | 19:47

今年も地元にアオバズクがやってきました!

・・・ この顔! この顔に去年も睨まれた気がします(--;)
20140610-001

↓ 去年の画像
20140610-004

どうでしょうか。似てる気がします(´∀`)

20140610-002

20140610-003


今年も雛が見られますように ( _ _ )
